Vinoora | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

台湾ヤマハ・・・やりますね。

 

 

家のミスラなんぞ、ハートに矢が刺さってますよwww

 

 

こりゃ確かにかわいいわ^^;

 

しかも125ccっていいところついてきますよね。

このデザインならパワーもいらないし、、、、というか

求めないだろうし。

 

150ccなんて、日本では中途半端な排気量の

バイクよりずっと良いです。

 

 

しかもMタイプになると、ほんの少し高いだけで

ナカナカの装備。

 

問題は色が一色しかないことですね。

 

値段も日本円に換算すると、28万1729円と

29万2353円だそうで(2020年10月17日の為替相場)

良いところをついてます。

 

 

Vinoora-Mでカラバリが出て、日本に入ってくるなら

ミスラの通勤号に考えてもいいかなぁって思いました。

 

だって、この手のバイクはすぐに

販売が終わってしまいますから・・・