YSS登場! | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

ようやく、6月15日に注文をしたXJR1300用の

YSS SPORTS-LINE X-Seriesサスペンションが

入荷しました。

 

流石、コロナでパーツが届かなかっただけの

ことはあります・・・マジデ待たされました。

 

 

https://www.win-pmc.com/yss/

 

一応、TOP LINEです。

 

お値段154,000円也(シネル・・・)

 

All-Billetボディーとリサーブタンクを

メッシュホースで接続し、リザーブタンクの

マウント位置を自由に変更できる

フルアジャスタブル機構を装備した

レーシングスペックのトップエンドモデル。

 

だそうな。

 

ノーマル・オーリンズを購入しようとすると

220,000円・・・

財布とも、他のメーカーのサスペンションとも

比較/検討した結果、@息子のXJR1300は

このサスペンションにしました。

 

箱を開けて中を確認しましたが、

まぁ、さすがアジア。梱包が雑w

 

 

で、手にとってまじまじ眺めましたが

パーツの出来はかなり良いです。

 

このタンク別体式のXJR1300用はもう

作らないそうなので、貴重な1本となりました。

 

 

だからこそ、性能は期待したいですね。

 

 

 

と・・・

 

 

あれw

 

タンクの色がシルバーじゃなくて黒じゃんw

カタログと違うがな^^;

 

まぁ、いいけど。

 

 

今回は、

YSSのサスの取り付けと、

キャブの再調整を行います。

 

さて、さらに調子よくなるといいな。