ブラスター フロントビキニカウル完成! | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

さて、午前中は仕事に行ってきましたので

午後からは工作の時間です。

 

 

ミスラの道具たちと一緒に、amazonから

届いたカッティングシートを切り出します。

 

 

型紙は作ってありましたので、ざっと切り出して

パパっと貼り付けてみました。

 

おおw割といいじゃん!

 

というわけで、早速本体に取り付けます。

 

まずは、レーシングスライダーの頭に

銀色のカーボンシールを張ります。

 

 

あ。。。ことのほか、このシートが

ペラペラで、張る際に一か所

しわが出ちゃったw

 

 

まぁ、どうせまた転ぶから良いか^^;

円形に切るのも面倒だし。

 

 

 

ん、で。

 

 

 

気を取り直して、カウルの取り付けをしました。

 

 

 

うん^^悪くないです。

 

 

立ちごけ痕を補修して、ここだけ塗るのが

面倒だから、体よく隠すために・・・

パテ埋めして表面を平らにしてカッティングシートを

両サイドに張っただけとは思えません!

  ↑

(それはwどうかな・・・)

 

 

でお、今回購入したカッティングシートは

カナリ良いシートで、張り付きも、黒の色も良く、

良い感じに光沢もあります。

更に、透明なシートが表面に張ってあり

強くこすって張り付けた後に、透明シートを

剥がすと綺麗な面が出てきました。

 

 

ふふふ。

 

 

これで、立ちごけの後は皆無となりました。

 

 

「皆無?」・・・まぁ言い過ぎかw

 

 

でも、パッと見。

 

@息子が3回立ちごけしているようには

見えないバイクです。

 

 

オイルも各箇所にさしなおして

ボディー足回りも綺麗にしてあるので

次は、リアブレーキのパッド交換かな。

 

 

やっぱ大型バイク2台は、税金も保険も

メンテ代も修理代もかかるわ><