無事に?帰ってきました | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

@息子が、バイクでの一人旅から帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、うちの息子だなぁって思うのは・・・

 

 

 

 

 

 

力尽きて、庭で立ちごけしましたwwwwww

 

まぁ、親としては高速道路でこけたり、

カーブを曲がり切れなくて壁に張り付いたり、

事故を起こさなくてほんと良かったです。

 

 

 

まぁ、最後に立ちごけしましたがねw

(↑本人かなりショックだったようです)

 

 

 

被害は、

マフラー

ブレーキレバー

バーエンド

エンジンスライダー

ミラー

 

 

ここまでは、削って磨いて色を塗れば

何とでもなるんですが・・・・というか、

もうホボわかんないぐらいに

(意地で)綺麗にしました。

 

 

問題は、フロントのビキニカウルの傷と

ヘルメットの傷です。

 

ビキニカウルは現在、外して傷部分をヤスリで磨き、

パテ埋めして、バック類と一緒に乾かしています。

ビキニカウルは、パテを平らにしたら、(範囲が狭いので)

塗らずに黒のカッティングシートでラインを

入れようと思っています。

 

 

ヘルメットも、傷部分をヤスリとコンパウンドで

平らにして、塗って乾かしております。

 

 

 

本人、すごく一人旅を満喫してきたみたいなので

ケガをしなくてよかったです^^

後は、明日以降、土産話でも聞きますわ。

 

 

 

とにかく、ありがとう、XJR。

無事に@息子を家まで届けてくれて。

後は、俺がピカピカに直してやるからな。