これは参った。 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

@息子のXJR1300のリアサスの候補に

YSSのサスペンションを選定していたんですが

 

 

なーんと!

 

 

注文前にバイク屋さんとヨクヨク調べてみると、

予定していた11万ぐらいのサスは、XJR1300だと

カウルにあたるから

 

 

 

「カウルを切ってね!」って

書いてあります。

 

 

 

 

きれるかー!(切るのはいやじゃー)

 

 

 

 

ってなわけで、YSSサスだと最上級の15万のものしか

付かないという事が判明・・・・

(最上級だと、サブタンク部分が回るので、当たるのを逃げれるらしいです)

 

 

 

 

それなら

 

 

 

 

もう。

 

 

 

 

グレードの低い、安いオーリンズか

 

 

 

QUANTUMでもいいじゃん!

って、思ってしまいました^^;

 

 

まぁ、オーリンズだと芸がないのでQUANTAMだ!

って思い・・・調べると、QUANTUMもやはり

14万ぐらいするよね。

 

(左がYSS最上級グレード取り付け、右がQUANTUM取り付け)

 

しかも、QUANTUMって色が・・・

もう一色あるんですが、そちらは超地味。

 

 

知ってはいたけど、なんでこの色やねん。

 

しかもサブタンクのQUANTUMシールも、上側に張ってあり

目立たないし・・・オーリンズみたいに真ん中にバーーーンって

張ってほしかった。

 

 

で、純正のオーリンズを調べると、1本10万なのね。

 

すげーたけー

 

2本で20万・・・

ノーマルの値段じゃねー。(だから、オーリンズだって)

 

 

うー。私のナイトロンとそんなに変わらないじゃん!

 

 

 

やだー

 

 

そんなに出したくないー。

 

でも、今のサスじゃ危ないしなぁ。

 

よく考えます。