気晴らし | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

仕事のことで心配事や悩みが多すぎて

頭が痛いので、@息子にお願いして気晴らしに

付き合ってもらいました。

 

 

私のバイクのタイヤは、もう6年ぐらいはいてしまったので

油分も抜けてツルツルです。

峠も、タイヤの淵を使って曲がろうとすると

ズルズル滑るのがお尻にすぐにつたわってきます。

 

あまりに危ないのですが、交換する時間も

金銭的な面も厳しいので、そのままになってしまっています。

 

そこで、いつ転んでもいいように朝の峠に行くときには

@息子に少し後ろから追いかけてもらっています。

まぁ、転んでも二人いれば何とかなるしね。

 

そんなわけで、今日もいつものコースを走ります。

 

 

快調にエンジンを回し、トンネルを二つ抜けると

 

 

 

 

急に雨がw

 

 

 

あきらめて、引き返して

セブンによって暖かいコーヒーを飲もうとしたら

 

 

あら、皆さんもいたのね。

ってなわけで、少しお話をして

いい子におうちに帰りました。

 

 

モヤモヤはすっきりしませんでしたが

走るって本当に楽しい。

 

速かろうが遅かろうが、エンジンの音を聞きながら

コーナーを駆け抜けるのが本当に気持ちいい。

 

 

社畜にならざるを得ない

今の私には、それで十分です。