一応、塗ってくれました | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

一応、先輩がブラスターのカウルを塗り終えて

くれました。

 

 

先輩。

すでに力尽きていて、磨きは私がすることに.。

 

 

一応、注文した通りに、黒と黄色で塗り分けてくれました。

 

まぁ、ボロボロのカウルでしたので上出来かと。

後は、コンパウンドで少しだけ磨いて取り付けです。

 

 

ちゃんと塗るとなると高いですから仕上げぐらいは

自分でしないといけません。

 

土曜も仕事だし、日曜は自治会の仕事をしないといけないし

うーん。

 

 

いつ磨きをかけようかな。

 

 

時間、ほしいなぁ。