グローブ購入 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

久々に冬用のグローブを買いなおしました。

 

 

上が、今まで頑張ってくれたイエローコーンの

冬用防水グローブです。

 

うむ・・・もう指先もはげてんじゃんw

 

まぁ、なんせ10年以上使いましたので十分頑張ってくれました。

 

そして今回はモーターヘッドの冬用防水グローブに

しました。

 

理由は・・・大特価だったからです!

6,900円→3,900円!安い!

 

 

ヘルメットも@息子が高校時代に被っていた

カブトのメットを、コンパウンドで小傷を消して、

黒なので、得意のマッキーで補修し、コーティングしました。

で、下部分のゴムが前後がガバガバに外れていたので、

ボンドを買ってきて直しました。

 

俺は、これでいいや。