成人式 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

@息子が、成人式を迎えました。

 

 

色々あったけど、あっという間だったな。

 

一昨日、昨日と高校、中学の同窓会があり

バタバタとしていましたが、成人式も含め

友達に会えて楽しかったようです。

 

 

先日、少し深く@息子と話をしたんです。

 

 

ここ数日、少し大人になったかな。

って感じる言動が多くなってきたように思います。

 

まじで、5歳でパソコンの前に座って

キーボードをたたき始めたころが懐かしいです。

 

 

@次男もあと半月ほどで高校の受験日になります。

 

 

 

父は死ぬ気で働いているので、@息子も@次男も

このまま頑張ってほしいものです。