ついに壊れました~ | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

ミスラと結婚した当初に購入した電子レンジが

ついに天に召されました。

 

 

なんと21年間も元気に動いてくれていたんです。

流石!白物家電のSHRP(私の中では白物メーカーです)

 

 

 

で、今日。

泣く泣く・・・家電量販店へ電子レンジを買いに行きました。

 

 

 

 

ミスラが選んだのは・・・・

 

 

 

やっぱりシャープ。

 

まぁ、そうなるわな。

 

開口が広い東芝とも迷ったようですが、

1号機と同じメーカーにしたようです。

 

 

 

さて、今回も長持ちするといいなぁ。