ニュータイプの親 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

@息子のように戦闘中にピキーン!

 

 

とか

 

 

@次男のようにパカーン!と種も割れませんが

 

 

ガチャ引く前に、ガチャ回数(良く最大10連とか)の

問題ではなく

 

 

 

「くる」

 

 

 

って気がするんですよね。

 

 

 

そういう時は、ガチャ画面でボタンを押す

タイミングが・・・・どこからか降りてきます。

 

 

 

ガチャ4連?

数の問題ではないですよ!(いや。。。。戦いは数だな)

 

 

 

 

 

いまだ!というときにマウスをクリック^^

 

 

 

そして、ついに私のデッキにもシャアが降臨しました。

 

 

 

良い戦闘能力です。

これで、特殊工作部隊のデッキが組めます。

 

 

 

そして、久々にガンダムオンラインへ。

 

階級のDXガチャチケをいただき。

1回だけガチャを回します。

 

 

 

ん?

 

 

 

なんか、回す前にムズムズしたw

 

 

クロボンフルクロスではないですが

アマクサの金図が1発目で当たります。

 

 

早速なけなしのマスチケで「大成功」で制作し、改造をすると・・・

 

なんだ、、、、大成功がたくさん出る。

 

というわけで、LVも60を超えて、

何とか使えそうな機体に仕上がりました。

 

で、早速戦場へ

 

 

あれw

 

小隊も組んでいないし、プレイしている部屋も違うのに

親子三人が同じ戦場にそろうとはwwwwwww

 

 

これは血だなw