全然うまくならないけど、1日1回は! | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

イベント中のガンダムオンラインですが、

 

 

ダギ・イルスが無料でもらえると聞いて、

何とか一戦ずつログインして10枚EXチケットを貯めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ以上、気力がないので何とか10枚ためたから

一発でダギ・イルスを狙います。

 

 

 

 

 

こいー

 

 

 

 

 

 

 

こいー

 

 

 

 

 

 

 

こいぃぃぃぃ~

 

 

 

 

 

 

ふふふふ、はははははははは!一発。

 

 

そしてビムシュ!

 

 

更には、マスチケ4枚と通常チケットで

LV60を超えるという快挙。

 

 

ありがたく使います!えぇ、使いますとも。

 

 

 

まぁ、相変わらず順位は50位近辺ですけどねw