まぁ、CB1000SFの1993年モデルも考えたのですが
正直、車体の値段が同じだったので
じゃーん!
2002年型のXJR1300が、@息子の愛車になりました。
コノ色に@息子もメロメロでした。
なんと
親子でXJRと・・・・ちょっとハズカシイケド
乗り味が違うので少し借りてみようかなってオモッテイタリ
右側の傷は、マフラーに深い傷があるぐらいで、エンジンも
まだまだ綺麗です。
タイヤは入れ替えたばかりのようで、山は9割残っています。
ちなみにマフラーも車体同様ニコイチです。
上から見ても、タンクにも大きな傷はなく、
シートの右前が破れていたので、
張り替えてくれることになりました。
左側は、エンジンの前側のフィンが欠けており、
エンジンカバーXJR1200のものが仮付けしてあったりと
大きく転んだ形跡が見られます。
が、うまく削って直してあり、パット見は
そんなに気にならない感じです。
転んだ際に、オーリンズのショックは折れたみたいなので
ネットでよく見る安いショックが入っていますが、
入れたばかりで抜けていないので当面はこれで
問題ないかな。
納車までに
①タペット音の調整
②キャブの同調
③シートのあんこ抜きと張り替え
④ガソリンキャップ部分の鍵蓋の取り換え
⑤持ち込んだ、エンジンスライダーの取り付け
⑥錆が出てる左側エンジンカバーの取り換え
(私のXJR1200の部品)
⑦左側エンジンのかけている羽部分の塗装
⑧エンジンとキャブをつなぐマニホールドの交換
⑨車検を新規で取得
上記作業と消費税込みの価格で
正直、驚くプライスでしたので、即決しました。
後は、今月末に納車なので、納車されてから
インプレは書くようにします。