で、結局。 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

まぁ、CB1000SFの1993年モデルも考えたのですが

 

正直、車体の値段が同じだったので

 

 

じゃーん!

2002年型のXJR1300が、@息子の愛車になりました。

コノ色に@息子もメロメロでした。

 

 

なんと

 

 

親子でXJRと・・・・ちょっとハズカシイケド

乗り味が違うので少し借りてみようかなってオモッテイタリ

 

 

右側の傷は、マフラーに深い傷があるぐらいで、エンジンも

まだまだ綺麗です。

タイヤは入れ替えたばかりのようで、山は9割残っています。

 

ちなみにマフラーも車体同様ニコイチです。

 

 

上から見ても、タンクにも大きな傷はなく、

シートの右前が破れていたので、

張り替えてくれることになりました。

 

 

左側は、エンジンの前側のフィンが欠けており、

エンジンカバーXJR1200のものが仮付けしてあったりと

大きく転んだ形跡が見られます。

 

 

が、うまく削って直してあり、パット見は

そんなに気にならない感じです。

 

転んだ際に、オーリンズのショックは折れたみたいなので

ネットでよく見る安いショックが入っていますが、

入れたばかりで抜けていないので当面はこれで

問題ないかな。

 

 

 

納車までに

①タペット音の調整

②キャブの同調

③シートのあんこ抜きと張り替え

④ガソリンキャップ部分の鍵蓋の取り換え

⑤持ち込んだ、エンジンスライダーの取り付け

⑥錆が出てる左側エンジンカバーの取り換え

 (私のXJR1200の部品)

⑦左側エンジンのかけている羽部分の塗装

⑧エンジンとキャブをつなぐマニホールドの交換

⑨車検を新規で取得

 

上記作業と消費税込みの価格で

正直、驚くプライスでしたので、即決しました。

 

後は、今月末に納車なので、納車されてから

インプレは書くようにします。