マフラーが! | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

 

いつもこの角度から見ていた@息子の愛車。

 

購入するとき、営業さんがマフラーもスポーツマフラーです!

と言ってたなぁと思いながら、マフラーエンドを磨きがてら、

しゃがんで覗くと・・・

 

 

おおおお!TRDのハイレスポンスマフラーじゃん!

車高が低くて刻印がみえんかったわw

 

 

どうも、音も品があって静かだなって思っていたんですよね。

 

 

140系のアクシオのTRDマフラーはすでに廃盤ですので

これはうれしい。

 

これは、パーツがTRDづくしだw

 

 

 

あ・・・

 

 

 

 

ホイルがワークエモーションだな・・・

 

よしw

 

 

ワークエモーションのシールも破れてるし、

センターキャップをTRD風にしたれw

 

 

と、思っております。