ジオンの可変機 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

 

ひーひー言いながら

ようやくDXガチャチケを10枚ためて

(SSは9枚ですがw)

 

 

リバウの10連ガチャを回します。

 

 

 

銀図でも強いのですが・・・

ど~しても金図が欲しいのです!

 

 

 

 

さぁ!回します。

 

 

 

 

すると・・・

 

 

 

 

おおおお!

枠が金色に光り、金図当たり確定!

 

 

 

 

ここまでくれば、もうリバウ金図でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

期待して、マウスのボタンを押します。

 

 

 

ばーん!

と出たガチャの結果には・・・

 

 

 

ば・・・

バウ量産型・だ・と!orz

 

 

銀図のバウ量産型を持っていますが、まじで弱い。

バウの中で最弱どころか、コスト360機体と思えない弱さ。

 

 

 

の、金図。

 

 

 

残念です><

 

 

 

でも、よく見ると2行目にリバウの銀図が入っています。

 

おお!よかったぁ。

神は私を見捨てていませんでした!

 

 

早速、マスチケ4枚を使用し、開発。

 

 

ふふふふふふ。2機目の銀図リバウ!

 

この子なら

 

 

Hi-νとタイマンで相打ちぐらいには持ち込めます。

 

あとは

 

 

バウ(グレミー機)と同じく、シールドさえ

戻るようになってくれれば、もう少し持続戦闘力が

上がるんだけどなぁ。

 

 

 

この子たちの強化版も出るようですし

 

DXガチャチケ・・・所持1枚になっちゃったけど

ガチャから消えちゃう前に、もう一回だけ10枚ためて、

リバウ金図に再挑戦します。

 

 

だってw

 

 

戦闘スタイルがリバウほどかっこいいMSなんて

なかなか、このゲームに無いんですもの。