爆炎とMAPの関係 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

一日一回!

なんとか、ガンオンINしております。

 

 

我ながら・・・すごい精神力です。

 

 

 

とにかく、MAPの造りが酷くて^^;

 

 

重撃機体を強くしたのはいいんだけど

結果、ザクⅡF2が強いとか・・・

(疑問に思いつつ、へたっぴな私はもちろん

使ってますが、使っても50位とかざらです。)

 

 

 

ふと。

冷静になって考えると

「おいおい、ザクⅢやザクⅢ改よりザク2のが強いんかいw」

 

 

と苦笑いしたり。

 

 

まぁ、

 

 

ジオンは強い機体が大きくなりすぎて、

撃っても弾が味方に吸われてしまい、敵まで届かないことが

多くなりましたね。

 

 

もう、@息子も引退したようですし

@次男坊も私と同じで1日1回程度のINに

なってしまいました。

 

 

もう少しうまく調整すれば、ネタはガンダムだし

ゲームのシステム的にも悪くない

素材だと思うんですけどね。

 

ほんとは一回全部リセットして

MSの性能を振りなおした方が、良いんだけどね。

 

 

基本無料、アイテム課金、ガチャ推奨の

ゲームだと難しいですよね。