今年もよろしくお願いいたします。 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

新年あけましておめでとうございます。

 

 

新年早々からガンオンしちゃいましたwww

結構、人がINしてて驚きました。

 

 

以前、なんだかみんなに1回、コスト380以上の

機体が当たる無料ガチャで、クシャトリアをいただき、

ほくほくしていたのですが・・・

 

やはり、どうしても気になる一機がありまして。

 

沼に落ちる前(専用ガチャが無くなる前)に手に入れようと思い

 

4枚あったDXマスチケを投入します。

な~んとなく、隣でPCしていた@次男が気になったので

ちこっと、マウスのボタンを押してもらいました。

 

 

1枚目スカ!

 

 

 

2枚目スカ!

 

 

 

3枚目スカ!

 

 

 

 

う~~~~銀図でいいから来たらうれしいなぁ

 

 

って、つぶやいた瞬間

 

 

でた!さすが種割れ@次男。

 

 

早速制作してみると、おお!ビムシュ!LV1だけどw

 

 

いいすねぇ。巷じゃハゲとか言われてましたが

シナンジュ・スタインそんなにかっこ悪くないと思うのです。

 

 

 

で・・・

 

 

 

作ってすぐに@次男と一戦行きました。

 

 

 

 

 

あははははぁぁぁぁ。

結局活躍したのは

 

 

シナンジュなんですけどね^^;

 

 

 

 

つうか・・シナンジュ・スタイン武器が弱すぎだw

 

私の愛用しているザクⅢとともに強化されるのを

のんびり待ちますかね。

 

 

無課金でここまで来ましたが

 

 

欲張らなければ何とかなるもんですね。

 

 

 

さて、今日は充電していたバイクのバッテリーを

つないであげて、3台ともエンジンをかけてあげようかな。

 

 

それでは、(読んでくださった)皆様、

今年もよろしくお願いいたします。