どういう調整してんだか・・・ | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

ジオンが弱すぎて、

ジオンで参加している人が少ないっす。

 

 

まぁ、

 

 

この子が強すぎるという事もなくはないんですがね。

 

 

一番は、運営が「ばか」なんでしょう。

 

 

これはUCGOのころから変わらないなぁ。

大体、ガンダムゲームの運営は、困った子が多いです。

 

 

 

まぁ、現中二病の中二@次男が

「連邦のほうが強いのは誰でもやれば

すぐにわかるじゃんw」

 

「父さん、こんなクソゲー、文句言いながらやるなら、

ストレスたまるだけだから、いやならやめた方がいいよ。

僕はアッガイ集めて楽しんでるから^-^v」

 

 

 

 

おおぅ・・・・

 

 

 

すいません。

ごもっともです。

文句言うぐらいなら、そういう事ですよね。

 

 

 

 

でも、私、やるゲーム他にないんですよ。

 

 

 

つうか、そもそもビームライフルやファンネルで

360°格闘攻撃判定とか、制作側の中二病も

全開ですわ。

 

 

 

 

で。。。武者ガンダム登場!

コラボレーション企画とはいえ・・・

もう、終わりも近いという事ですかね。