買っちゃったw | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

ポルカドットスティングレイ

 

 

届きました、ファーストアルバム

とりあえず、明日の通勤時に車の中で聴いてみます。

 

 

うーん。

「ヒミツ」が入ってないのが残念ですが

 

 

 

「レム」が入っているので良しとしましょう。

 

セカンドアルバムも、たぶん買うな・・・w

なんかギターの感じが好きなんですよね。

 

 

まぁ、とにかく私は機械が好きでオーディオの世界に

飛び込んだ、残念なオーディオマニアなので・・・

(本当は音楽が好きで、オーディオに入った方が

 私としては良いと思っております)

 

早くパナの最新UHDプレイヤー

UB9000+我が家の重鎮LUXMAN509Sで

聴きたいです。

 

https://audio-heritage.jp/LUXMAN/amp/l-509s.html

 

もう、509Sも長いなぁ1998年発売で、私が中古で手に入れたのが

翌年だから、、、、、@息子と同じ年だw

 

もうかれこれ19年も使っているのか。

そら、調子も悪くなるわな・・・

 

 

 

まぁ、私・・・物持ちがいいんで^^;

ソロソロ、509Sをオーバーホールに出そうかな。

 

 

 

そうそう

 

 

 

物持ちが良いといえば。

 

もう、我が家のグランドハイエースも19年ですYO・・・

 

 

ガレージ保管とはいえ、いまだ塗装も純正、

積んであるのはランクル(180馬力の3.4L V6DOHC)と

同じエンジンで、19年たってもトルクもパワーも落ちた感じがありません。

 

足回りは、一度すべて交換済み。

 

エンジンオイルは3000Kmごとに19年間交換してきました。

 

 

 

まじで

 

 

トヨタ車、すごいっす。

つうか、まだまだ乗ります!

 

 

つうか

 

 

買いなおす、お金なんぞ

家のローンが厳しくて無いっすw