ここ(ガンオン)で武者ガンダムって | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

とまぁ、運営のセンスは非常に疑問が

残りますが、コラボレーションで何かしていかないと

衰退していくのでしょうから仕方がありません。

 

 

とか何とかと言って、私もつられて10連ガチャを

まわしてみました。

 

 

まぁ、今までが出すぎてたんですよ。

 

 

 

ほら

 

 

 

 

おい、、、、

でたよ・・・銀図だけど。

 

 

そして、高機動カスタマイズ

 

 

とりあえず、使ってみます。

 

 

まぁ、どうせ強いんでしょうけど。

(あ、銀図じゃどうかわかりませんが)

 

 

と、思っていたら

遊びで作っておいた連邦キャラで

 

 

出たよ・・・金図><

驚きすぎて、SS取り忘れてたw

 

 

なんでジオンで出ないかなぁ。

 

 

しかも改造もうまくいったし・・・

 

 

連邦、使ってないんだけどなぁ。