初こすり | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

まぁ、よくあることですわw

 

 

私は大学を卒業してから車に乗り始めたのですが

@息子は18歳(もう19歳ですが)から車を転がし

始めました。

 

 

で、もちろんやりましたよ。

 

 

おじいちゃんのグランドハイエースのお尻と

 

 

ラッシュの前側を、

駐車場で車をまっすぐに直そうとした際に

接触させたそうです。

 

まぁ、保険はききませんが他人様の

車でなくてよかった。

 

怒っても仕方ないので、コンパウンドで

軽く磨いた後、@息子とおじいちゃんに謝罪しました。

 

まぁ・・・

 

コスッテ、ブツケテ旨くなるので、

事故を起こさないように気を付けて

乗ってほしいです。

 

で、車幅を覚えさせるためと、罰で

 

 

洗車させました^^;

 

運転席から見えてるところより、下側はもっと張り出てる

ということが、これで分かったかと思います。

 

眺めるだけじゃわかんない。

自分で洗って、拭いて車の大きさと形を

体で覚えないとね。

 

 

がんがれw息子。