爆弾爆発 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

腰にヘルニアを抱えていたのですが

昨日ついに爆発しました(。>0<。)

 

 

まぁここの所、立て続けに

海へ長距離、車を運転したり

電車で東京出張したり、

ブドウ農園で作業したりと

腰に負担のかかることが多かったので

仕方なかったのですが、左腰に違和感があるな

って思った矢先、いきなり立てないほどの激痛に

襲われました。

 

 

生まれて初めての激痛に冷や汗は止まらないし

心も精神も弱くないのですが、いかんせん我慢が

できないほどでした。

 

日曜日でしたので、すぐにミスラに救急病院を

探してもらい、車の振動すらつらかったのですが、

叫びながら転がり込んだんです。

 

すぐに先生に今までの治療と症状を伝え、

診察していただき、お尻の上あたりの腰に

デカイ注射を2本、ブスリ・・・とうたれ

そのまま点滴に入ります。

 

 

多少、点滴をしている間は痛みが

多少は取れたのですが、家に帰る車の中でも、

うめくだけの私。

 

こんな痛みは生まれて初めてでした。

 

口が閉まらず、ウーウー声だけ出て

よだれが止まらない(/_;)/

 

すごい有様で、なんとか車は自力で降りたのですが

家に着いたら階段が上がれず、@息子@次男が

両肩を貸してくれて何とかベットへ。

 

いやぁ、男の子が二人いてよかったw

 

家族に感謝です。

 

 

食事もとれず、昨日はあおむけに寝て

朝を迎えましたが、まだ、痛みは続いています。

 

一応、先生曰く4日間ほど点滴を受けに来なさい

といのことですので、今日はたまたま代休でおやすみ

でしたので、午後の診察に伺い点滴を打って

こようと思います。

 

 

残念ですが、私のバイク人生もここまでのようです。

 

近場を転がすだけならできそうですが

もう、ツーリングはダメとのこと。

 

 

残念です。

 

 

お酒も、当分は薬が効きにくくなるので

お預けですから、肝臓のためこのまま

しばらく飲まないのがいいのでしょう。

 

 

よ~し、ゲームに力入れちゃうぞwwww

 

 

まぁ、冗談はさておき、

腰は大事にしないといけません

@息子にも腰の負担を抑えるために

そろそろ痩せなさい!と怒られましたので

運動ができないため、食事制限をして

現在67kgある体重を落としていこうと思います。

 

おちるんかいw

 

 

体重。

 

 

まぁ、肝臓も脂肪肝があるので

痩せることは急務なんですけどね。