おら~~~これで何とか戦線維持じゃ! | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

@息子に、ちょっとお父さんの代わりに

 

 

 

 

ガチャ引いてみ・・・

 

 

 

 

 

というわけで、私が何度回しても

カスしか出ないので、ついに@息子に

マウスを託します。

 

 

で、タダでいただいた、DXガチャチケを1回、

回してもらいます。

 

 

 

まぁ、もちろんそんなに都合よくいくわけなく

赤箱(あたり箱)にはとまりません。

 

 

 

が!

 

 

 

 

だがしかし!

 

 

 

 

我がもとに

 

 

 

 

シナンジュ銀図が飛び込んできました!

 

 

きたぁ!

 

 

 

よし!

 

 

 

 

早速、16枚あったマスチケで、本体の改造を

行い・・・・

 

 

 

戦場に

 

GO!

 

ふふふふふ

 

 

 

 

はははははっはは!

 

 

 

つえー!

まじでつえー!

 

これなら、もう少し・・・・

 

 

いや、まだまだ負けんよ!

 

 

 

 

無課金者は銀図で頑張るですよ!

 

 

さ~て。地域の消防いってこよ・°・(ノД`)・°・

 

 

腰いてーなぁ。