ファ | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

UPデートされたガンダムオンラインですが

何とか、かんとか、降格しながら戦っております。

 

 

いやぁ、ユニコーンガンダム強い!

 

まぁ強くなきゃ設定的におかしいんですけどね。

 

今の手持ちの機体じゃ遭遇したら

まず勝てないです。

 

 

でも、UPデート後に良いことも≧(´▽`)≦

 

 

ここ!ここ!いいですねぇ。

 

まぁ、いつ参戦か目安が出てないから

よくわかんなくなりましたが、

私。。。出ててもわからないし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

ほかにやるゲームもないのでガンオンを

まったりしてようかな。

 

今はブレスのほうもLV45まで行ってしまい、

ログインボーナス期間でもないのでお休み中です。

 

 

さ~て、今日は消防の激励会・・・正直行きたくないです。

消防の部長職も1年を切りました。

早く、交代したいなぁ。