プチアッガイ | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

以前、ひいてはいたんですが

銀図ということで、放置していたアッガイ火力型ですが

 

 

@次男が使ってみたいということで作りました。

 

 

 

まぁ・・・

 

 

 

銀図ですから、テキトーに・・・と思ったんですが

横で次男坊が、ワクワクしてみているので

 

 

ちゃんとカスタマイズしてみました。

 

 

 

で・・・

 

 

使ってみると、これまた驚くほど強いw

 

まぁ、私はトーリスのほうが合うのですが

@次男はこのアッガイのほうが使いやすいようです。

 

 

なんか、知らない間に武器にオプションパーツが

つくようになったんですね。

 

 

いくつか、つきましたが中には4つも

上昇がつくパーツもあるようです。

 

まぁ。。。。。Pザクについたんですが良しとしましょう。

 

ほんと、FPS(ガンオンをFPSというのかは、わかんないですが)

苦手だわw