コーヒーブレイクミーティングinイオンタウン | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

行ってきました!

モーターイズムのコーヒーブレイクミーティング。

とはいえ、毎回行っているんですけどね。

 

今日は、昨日綺麗にしてガソリン満タンにした

NS-1で参戦です。

 

XJR1200改はおやすみ・・・

 

 

えーっと。

昨日、お泊りしていた甥っ子と一枚w

(やっぱ、男の子はかわいいぜwwww)

 

 

十分に暖気して、出発です。

 

 

 

相方のリハビリには、ちょうどよい

距離を走り。

会場のイオンタウンに到着です。

 

 

 

時間的には、開催時間の少し前に到着しました。

 

上は開場時間から少したってからの写真ですが

会場は、いつものように大盛況でした。

 

 

会場について、メットを取ると・・・

 

 

おお!

昔、バイクの保険でお世話になった方が

私を覚えてくださっていて声をかけてくれました。

今日はVFR800(逆輸入車)でいらしてました。

 

久々にお話しをしましたが元気そうで何よりです^^

また、次回のコーヒーブレイクミーティングで

会いましょうね。

 

 

で、やはりここに来たからには・・・

 

 

コーヒーをいただくために並びます( ´艸`)

 

 

主催者の皆様、いつもありがとうございます。

今回もお菓子がたくさんあり、相方も喜んでいました。

 

 

会場には、知り合いの方も何人かいらしていて

お世話になっている、バイク屋さんのお兄さんの

新たなお手製バイク

 

 

RZ50!おおぅ。かっこいいです。

TZR125のエンジンにフロントフォークから

なにからなにまで現物合わせで作りこんでありました。

 

異様に・・・かっこいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ただならぬ気配を漂わせています。

 

 

そして、私のNS-1の横に2stのKSRが・・・

 

なんと現役高校生17歳!

これで学校に通っているそうで、気合を感じます。

 

お話もしましたがとても良い子でした^^

 

つうか・・・@息子より年下だw

 

 

 

最後は、若い方がNS-1の周りによってくれて

話し込んでしまいました。

 

 

いやぁ~若いバイカーとの話はおもしれーw

 

 

会場には新型のCBR250RRが置いてありましたが

 

 

これ、すげーかっこいい・・・値段もすごいけど。

 

@息子とか、大学生になったら乗らないかなぁ。

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

のらねぇな・・・( ̄∇ ̄+)