マダマダ続く | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

先日、久々にハンマハンマの金図が

出たんですが、続くときは続くもので・・・

 

 

ドーベンウルフSWも出ました!

もしかして強いんじゃね!?と思い、勢いで

カスタマイズしてみたら・・・

 

 

つよくねーしw

 

 

マァ良いけど。

 

その後、イベントいただいたDXチケットで

 

 

ギラドーガの金図をいただきました。

 

コスト300なのでもしかしたら

使いやすいかもしれません。

 

 

でも、皆さんうますぎて頑張っても倒せないですwwww

 

 

正直、クラスがあがればあがるほど

スタンダードな機体で、ビームライフルの連射が早いか

ゲロビ系、溜めて撃つと超遠くまで飛ぶ・・・みたいな武器を

持っている機体だけが残っているような気がします。

 

 

後、雨のようなミサイル・・・

 

 

もち、それに加えて弾数、威力がそろっている武器を

持つ機体が主力ですよね。

 

もう、私なんぞ何に乗っても狩られるだけなので

よくわかんないけどw

 

ボチボチやるさー^-^