うれしくなりました | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

細々、やってるんすよ!

 

 

ガンダムオンライン≧(´▽`)≦

 

@息子と@次男に比べたら

エースとやられ役ぐらいの実力差はありますが

自分なりに楽しんでいます。

 

で、

 

ようやく私にもツキが!

 

 

キター!ハンマハンマ金の設計図!

 

無課金の私には手に入らないものだと

ずっと思っていました。

そしてすぐに@息子に「ハンマつよい?」と聞くと・・・

 

 

でか過ぎて微妙・・・しかも射程が短い。

 

 

あう><

 

 

でも。好きなMSので、使ってみようと思います。

 

 

そして、なんと!今日はもっとうれしいことが!

私のキャラの紹介部分には

@「UCGO生き残り」と書いてあるのですが

 

 

この方も!

 

 

 

 

残党軍!

 

 

名前からして・・・アノ人かな。

 

 

違っていたら怖くて声をかけれませんでした^^;

 

 

さぁ、マスチケあつめよw