さて、金曜日は会社のイベントで、帰りが遅くなり・・・

ようやく家についたと思えば

 

 

その後・・・火事で出動。

 

 

 

次の日は、上司に頼まれて出社・・・

 

 

 

そして、夜に、また火事で出動。

 

 

二日連続で出動するとは思いませんでした・°・(ノД`)・°・

 

 

もう疲れました。

 

皆様、空気が乾燥しておりますので、火には十分に気をつけてください。

 

 

 

 

で、ようやく日曜日。

 

 

 

自分の家の施工の確認もしないといけないと思い、

時間を見つけて実家へ行ってきました。

 

 

 

家に着いたときには、ちょうど、電気屋さんが

オーディオ専用電源を引きなおしているところでした。

 

 

 

で・・・他の部分も見ておかないとヤバイカナって思い

見て回ると・・・

 

 

 

 

ははははははははは~orz

 

また問題発覚です。

 

 

設計では、南西の雨どいは、弱電取り出し口より北側から

下に下りることになっているのですが・・・

 

 

 

おい・・・これじゃ、ケーブルが雨どいをまたがないといけないジャン!

 

 

一条工務店><

頼むから図面どおりに作ってくれよ・・・

 

 

また、協議が必要になりました。

 

 

ほんと、家づくりは前途多難ですねぇ。