この間、コーヒーブレイクミーティングに

行った帰りに、雨に降られ・・・

 

 

時間も無く、今日までバイクを放置。

というか、晴れ間が無く洗えなかったという

状況も重なりえー

 

 

今日は、朝から実家へ行って

車2台とバイ2台を丸洗いしました。

 

 

バイクの洗車に比べれば、車を【見た目だけ】ぴかぴかに

するなんぞあっという間です。

 

あちこち手を突っ込んで軍手で洗っていくので

指も腕も汚れまくり^^;

 

でも、ようやくバイク2台も綺麗になりました。

 

 

しかし、並べて写真を撮ると

NS-1の大きさに驚きます。

 

この頃のXJRは今のバイクに比べれば

かなり大きく見えるように作られているんですが

それと並べてもそれなりに見えます。

 

まぁ乗っても磨いててもバイクは

面白いですね^^