さて、気持ちを入れ替えて

続き(その2)を再度、書きましょう~:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

綺麗な、おねーさんにコーヒーをいただいて

何気なく後ろを振り向くと・・・

 

 

おっと!R25がきれいに4台並んでいました。

 

R25・・・目が良いんですよね。

まじ、かっこいい(°∀°)b

 

 

さらに、前回も、前々会もお会いした

初期型モンキー!発見です!

 

実は、山をのぼって来るときに

前を走っていたので、横を抜けるときに、

ミスラと手を振ったんです。

【気がついてくださいました?】

 

 

そして、ひときわ私の目を釘付けにしたのが

 

 

 

きたー!走り屋メット!

何か懐かしい感じがこみ上げてきます。

(うむ、さいこうです^^)

 

会場内にはいくつか展示もあり

 

 

 

 

思ったよりN-MAXは実物のほうが

かっこよかったです。

雑誌で見ると、う~んいまいちだなぁ

って思っていたんですが、実物の方が

ゼンゼンいけてます!

 

 

 

で、

 

 

 

実は近所なのに、後輩の直ってきた

バイクを、このイベントで初見!という・・・

 

 

YFデザイン塗装で、HONDAドリームが

オーバーホールしたCB1300SFです。

 

相変わらず一際、目立ってましたw

 

 

で、@次男を実家にあずけていたので

11:00の撮影が終わって、

帰ろうとした時・・・

 

 

なんと!お世話になっているバイク屋さん

が娘さんを乗せてFJ1100で登場です!

しかもお兄さんのFJ1200と一緒に・・・

 

娘さんのメット、かわいい~

 

私がバイクをお願いしてから数年・・・

バラバラの状態でおいてあり

ようやく、走っている姿を見ることが出来ました。

 

最後は時間も無かったので、

バタバタとあちこち挨拶だけさせていただき

会場を後にしましたが、毎回、スタッフの皆様の

並々ならぬ準備と、想いに感謝です。

 

次回は、@息子を連れて行けるといいなぁ。