いよいよ今年モデルのダンクが納車が開始されました。

今回モデルからメイドインjapanです^^




我が家の@息子専用機もついに連絡が来て

引き取りに言ってきました。


とはいえ、少しでも費用を安くするためにナンバー

登録とかはこちらでしたので、すでに少し前には

お店に来ていたんですけどね。





で、実は購入したレッドバロンは、家から結構遠く・・・





バイク初の@息子にはちと荷が重いかなぁと思いつつも

いや、俺の子だしwww何事も挑戦だし・・・と思い、

納車=つれて帰るを自分で挑戦させました。



説明



一通り納車説明を聞いて、いざ、店から出るのですが

周りに迷惑がかからないように前を私がバイクで走り、

後ろからミスラがラパンで追いかけます。




親子



信号で止まるたびに、ウインカーを消しなさいwとか

一時停止は足を出せ、など細かいことを教えながら

はしります。



で、ノンビリ引っ張ってきてようやく



@息子


無事に我が家に到着しました。




さすがに、走り出すときに

「父さん、どうやってウインカー切るの?」って

聞かれたときには、うはΣ(・ω・ノ)ノ!って

思いましたが、後で聞いてみると、教習所は超古い

スクーターで、右に出したら真ん中にスイッチを移動しないと

切れなかったから・・・って聞いた時には





なるほど^^;





と思ってしまいました。







楽しく安全に乗ってくれる事を祈るばかりです。




@息子よ、とりあえず・・・1,000kmは、慣らし運転しろよ~