親戚の兄貴から譲り受けるアドレスV125ですが・・・


一度、取りに行こうと思ったのですが、廃車証明書と

キーが見当たらないとのことで・・・・いったん保留に。





で・・・





無事にキーも見つかり、廃車証明書を再発行してもらってくれたと

連絡がありましたので10日に引取りに行こうと思います。






うちの頑固親父には・・・





「またボロイもんばかり集めて!どこ置くんだ!」

ってドヤされましたが(/ω\)



あのまんま朽ち果てたらバイクがかわいそうだろ。

なおしたら親父も乗れるしな。

(すでに朽ち果てそうですがw)って殺し文句で黙らせました。




まぁうちの父も若いころは125ccのバイクを4台持っていたので

そのあたりには、若干の理解があります。



そんなわけで引っ張ってきたらまた写真上げますね。




だがしかし!今は・・・

4月の異動発表があり、仕事がバタバタしていてどうにもこうにも・・・



持ってきていつから手を付けようかなぁ。ってなところです。