今日は本当は、地域の消防で芝焼きの

お手伝いでしたが、あいにく前日までの天候不順が

響いて中止となりました。



まぁ、その代わりに消火栓の点検をみんなで行い、

AMの早い時間に完了!




さぁ、昼近くから~午後は時間があるな!ってことで

前からやりたかったガレージの清掃と棚をはずして

NS-1の場所の確保を行いました。



G広げる

まずは・・・掃除(;´▽`A``


とにかく棚に詰まったものや、交換したパーツで

不要なものをバンバン捨てます。



棚もはずして・・・おおうw

漬物が丸見えジャン!


ということで、畑から板を3枚持ってきて

壁代わりに張り込みました。



1箇、所棚をはずしても、まだまだ


収納1

上も下も


首脳2

この収納力!



で、広げたところにバイクを収めてみると・・・


少しだけ広く



うーんw




隙間


NS-1はいるかなぁ・・・


チト狭いなorz