昨日、帰ってきたHERIXを明るいところでマジマジ

みてみると。。。



anaume2


HERIX/フュージョンお得意のサイドブレーキを全部

はずしてもらいましたので、その部分の穴も

(サイドブレーキというかは不明ですが・・・)




anaume 1


もちろんフットブレーキの穴も

綺麗に、ふさいでおいてくれていました。


後で自分でやらないとなぁって思っていたのですが、

うれしい誤算でした。

しかも上手に埋めてあります。



このフットブレーキのシステム部分を全部はずして

もらったんですが、箱に入っていたこの部分の

パーツを持つと・・・・





重い!





便利ついでに、かなりの軽量化になりました。






が・・






しかし・・・




kizu


給油口には、大きな傷がΣ(・ω・ノ)ノ!




寒いからなぁ・・・何か当ててしまったんでしょう。



まぁ、でもどうせ自分で塗ったので

またチコチコ暖かくなったら塗装します^-^。