新しい年になりましたね。

今年も細々書いていきますので「リースとミスラ」の

ブログをよろしくお願いいたします。


まぁ、もうブログをチョコチョコ更新している

私のような素人はほとんどいないと思いますので

貴重なブログだと・・・(●´ω`●)ゞ

【芸能人とかは流石に更新速度がすごいですよねぇ・・・】



昨年は、病気に怪我に、喧嘩にとwイロイロありましたので

今年は良い事あるかなぁ。

と、空を見つつ昨日の夜、相方の実家から帰ってきました。



相方の実家では、昨年は不幸があり正月ができないので

年末に伺って、1年間お世話になったご挨拶をしてきました。




その際に、パソコンの入れ替えをしてきました。


今までは、壊れたDELLのパソコンをなおして、手持ちの

Win Vistaを入れて渡してあったのですが、流石にもうね・・・

ということで、私が10年前にミスラとUCGOをやるために購入した

真っ赤な筐体に、今までの余ったパーツを押し込みました。


CPU:C2D-E6700(2.66GHz)

メモリー:DDR2-4G

マザボ:P5B

SSD:CFD120G

グラボ:ゲフォGTX460

ドライブ:BD6倍速

OS:Win8.1


こんな感じだったかな。


PC入れ替え


回線も100Mだし・・・正直、十分早いです。

ちょっとしたブラウザゲームやガンダムジオラマフロント

ぐらいのゲームなら、まず問題ないですね。



で、その後、街をぶらぶらしていると。

2輪館で年末セールをやっており

私と、@息子のNS-1の2台につけるために


キャップ1




クラッチマスターシリンダーキャップを2つ購入。

半額ですから!wwww【すいませんピンボケですね】


青は、NS-1に。

シルバーはXJR用に購入しました。



先ほど、近所の神社に初詣に行き、新年一番に

バイクのエンジンをかけてあげながら、つけてみました。



キャップ2


ふむふむ、悪くないです^^



スパイラル96円



ついでに、97円で買ってきた黒いスパイラルで

気になっていたケーブルを隠しました。


黒


古いバイクですから、見栄えだけでも・・・




パソコンたたいてたら足元が冷えてきました。

さて、コタツに入ってTVみよっとw