Bigフィンキットをはずした後 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

1200エンジンのときからずっとつけていた

Bigフィンキットを先日はずしてみました。


エンジン横2

エンジン横1


まぁ・・・ビリビリこすれて

エンジン横の塗装はこうなるわな・・・



で、NS-1のチャンバーを塗った時にあまっていた

耐熱シルバーの登場です。




スプレー缶なので、一度、受けに吹き付けて

筆で丁寧に混ぜて、それを塗って乾かしました。



塗り2

塗り1


おお^-^まったくわからなくなりました。

耐熱シルバーの色と、エンジンの色が全く同じで

助かりました。



しかし・・・中古のわりにとても綺麗な1300エンジンです。




Bigフィンキットをはずしたので、転んだ時の

エンジン保護のために、サブフレームを考えようと思います。





いやw




サブフレームは合成UPを狙うもので

転んだときのエンジン保護とか

目的が既にずれてるだろw







って・・・ね。