いろいろあったけど | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

まぁ、親父がわからんチンだわw




でも、一つ一つ解決して行き、ようやく父も納得してくれ

どうにかこうにか契約にいたりました。


建てようと思ってから、【イロイロあり】相当年月が経って

しまいましたが、ようやくココまで来ました。



我が家は、一条工務店で家作りを始めます。

(今日、契約書にサインしたよ)



キーポイントは

①ほぼ分離二世帯(お風呂共有)

②ダブル発電(ALL売電+通常売電)

③ミスラのアトリエ作成

④リビングホームシアター



ちなみに私のインナーガレージはあきらめましたorz




図面引けば引くほど、無理無理w




インナーガレージ作れる人は結構資金に余裕があるか、

家族構成が少ないか、勢いかだな・・・


さて、どんな家になるか少しづつレポートしていきます。




ちなみに、ココを読んでる後輩たち。

この件は会社でも地域でも内緒だよ。

4649な。