島根県へ | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

この連休は、私がウェンさんの家に遊びに行き、

その間に、ミスラ達が相方の実家へ帰り、最後に合流

する予定でしたが、数日前から私も、ミスラも体調が悪く

断念したのですが・・・


以前より病床にふせっていた、

ミスラの母方のお父さん(ミスラからみるとおじいさん)が

亡くなり・・・

急遽、家族全員を乗せ車で島根県までいきました。



父と半々ぐらいで運転しましたが、さすがに

片道12~13時間の道中ですから、疲れました。



でも、(生前はかないませんでしたが)火葬される前に

@次男を、ヒイじいちゃんに会わせる事ができて、

良かったかなって思っています。



転勤族だった相方(ミスラ)の家族は、最後に千葉に

落ち着きましたが、ルーツはあの大らかな島根県に

あると思うと、頭が下がる想いです。



@息子が2歳のときに挨拶に行き、それ以来

一度も伺うことが叶わなかった島根行きでしたが

めったに無い大型のシルバーウイークの助けもあり、

葬儀に参列できた事は幸運だったと思います。




しかし・・・咳が止まらない><




少し、私も養生しないと倒れそうです。