バイク乗ってます! | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

さぁ!待ちに待った休日です!


今日は、近所の友人たちと、初めてのツーリングです。

まぁ、朝練のメンツがメインなわけで・・・どうなるかは

だいたい想像が(/ω\)


まぁ、朝練だけじゃなんですからツーリングに行きましょう!

って話になりまして、さっそく出発!


何人かに声をかけたのですが、仕事や都合が合わず

最終的に4名で行くことになりました。



天気が良い


天気も上々!今日は合羽もいらなさそうです。



しばらく山を駆け抜け、ウォーミングUPを終え、

いつもの場所で一休み。



いつもの場所で休み



ここで、リースは気が付いてしまいましたw




Tシャツ


バイク乗ってます


「バイク乗ってます」

の文字をw




みんなこういうの好きなのね(o^-')b


まぁ、私は間違いなく好きですが・・・





で、今回の目的はおいしいご飯を食べに行くこと!




まぁ、毎回そうなんですけどね。




時間も押していたので、ガンガン走り

次に目指すはネオパーサ清水!


ネオパーサ清水


清水着


駐車場にバイクを置いて周りを見ると・・・



新東名ハイウエイモーターショー


新東名ハイウエイモーターショー

というのをやっていて



コルベット

マスタング

テスラ

マスタングやテスラの展示だけでなく



マツダ車

マツダブース


こまじろう

コマ次郎ブース????



まぁ、とにかく目を楽しませていただきました。



中に入っても


ホンダ


ホンダのレーサーの展示や



クシタニ

クシタニ店


クシタニの店舗など、ここを目的に走ってきても

良いくらいの充実した内容に驚きました。



反対側に出ると、レンタルバイクが置いてあり


レンタルバイク


中には、なんと!

ドカの新製品!スクランブラーが(`∀´)


ここで、本物を目にするとは・・・





いいもんみたw





さて、一通り眺めて、

昼飯ハンティングに再出発です。




途中はトラブルもハプニングもなくスンナリ過ぎたので

省きます^^;



昼飯の場所

お店に到着!



今日のお店は!



五郎十


五郎十さんです!

実に良い店構えです^^



さっそく、今回のツーリングの先導をしてくれている

タキさんおすすめの



ミンチ ゴマ入り生姜焼き定食

850円!を頼みました。




しばらくして、



出てきた生姜焼きを見てびっくり!

量もさることながら、生姜焼きのイメージを覆されました。


生姜焼き


マジ、うまそう・・・




で、口に入れてびっくり!

確かに生姜焼きだ。



でも、この触感、このソース

そして。。。この味。




すごいよ!マジで旨い!



一緒に行った先輩は大盛りを頼み・・・


大盛り

いや・・・その・・・900gだそうです。



私には食べきれないですが、先輩はぺろりとw







嘘です。






かなり量が多く、食べきるのが厳しかった

と言ってました。



今回、先輩のうちの一人が生ものがダメな

でしたので、海鮮ではない場所でご飯にしたのですが、

私的には超当たりでした。

今度はミスラと子供たちとも行きたいです。




そして、帰り道。






ついにリース・バヤが




R6

R6デビュー!w


先輩が、エンジンを乗せ換えた私のXJRに

乗ってみたいというので「リース×R6」が実現したというわけです。



しかし・・・足がまともにつかんw



しかも、ハンドル低!



逃げる

が、ニュルニュルはえー!

コーナーが超楽で、自分がうまくなったのかと

錯覚しました。


その後も、先輩はXJRを駆り



スパルタ

ビシバシ・・・後輩たちを、容赦なく攻め立てていきますw




いやぁ・・・俺のXJR、はえーわw(先輩が乗ると)






とまぁ、とある休日の出来事は


264

264kmと、ちょうどいい距離で幕を閉じました。



いやぁ、お昼、おいしかった~v(^-^)v