まぁ、何もないわけではないのですが。 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

暑い日が続いていますね。



皆さん、いかがお過ごしでしょう。

私はというと・・・ネトゲができるほどのパワーを持つ

PCをいまだ(我が家の財政)予算の関係で組み立てられず。


結局、ばらばらにした予備機を組み立てなおし

ブログを書いておりますwww





えーと。



息子たちも元気にしており、夏になると・・・@次男は


おい息子w

こんなアクロバティックな格好で座ってるし・・・

いやいや・・・これは、ねーだろ。おいΣ(・ω・ノ)ノ!




という次男坊も、少し大人になり

今日から英会話教室の合宿旅行に楽しげに出かけました。



実は@息子も明日から、学校の勉強合宿で

お泊りに出てしまいます。


だんだん、子供たちと予定が会わなくなってくる

年頃になり、今年は毎年大学の友人達と行っていた

海にも参加できずじまいでした。




お父さん的にはとても残念です><




そうはいっても、だんだん大きくなって親元を離れていって

くれないと困りますので仕方がないことかと思っています。







まぁ、忙しいとはいえ、

定期的にバイク屋さんにはよったりして


マジェS 2

マジェS

こ~んな感じの、エアサスで着地しているマジェSを

「すっげ~なんか・・・おしりが痛そうですね」



なんて眺めさせていただいたり、それはそれで

バイクのほうは相変わらず楽しんでいます。





まぁ、ここのところは、仕事のストレスからか

大量にお酒を飲んでしまっていたので、

体重もうなぎのぼりです。



ふむ。




生活改善。この一言に尽きますな。