良き時代!? | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

オートバイ雑誌を購入して熟読しました。

この付録が最高( ´艸`)



2スト特集です。



私はこの時代にはすでにCBR250RRでしたので

250ccの2ストは追いかける対象であり、乗ってはいませんでした。


雑誌


でも、読めば熱くなるw



いやぁ、XJR1300もCタイプが発売になったようで

いよいよ、私のXJR1200は本当に古いバイクになって来た

感じがします。







さすがYAMAHAさん。

まだ見捨ててません。

フレームもエンジンもほぼ同じ。


外装だけの変化なので、販売期間の短かった

私のバイクのパーツもまだまだ安心できそうです。






雑誌読んで、熱くなって






走りに行くとw


本栖湖

ほんと、俺。。。高校生みたいだわwwwww





ちょっと、本栖湖までひとっ走りしてきました。





ここんところ、雨続きだったので最高に気持ちよかったです。






やっぱ一休みのコーヒーはブラックが最高。