気持ちがやれやれ | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

会社は、いろんな事がたくさんありますよね。



今はうちでも、上司がさらに上に上がり、

ついでに異動となるため

部内もガタガタしてます。





仕事、持ってきすぎなんだよ・・・





で、自分はいなくなると。





何でも、安請け合いしてくるから

部下は納めるのが大変。




ほんと、今回の件も、完全に私のいないところで

巻き込まれただけなので・・・なんとか、うまく乗り切りたいもんです。


で、今進んでいる話は

正直もう、絡みたくないですね。



なにせ、理不尽。



みんな自分の都合のいいように

進めたがるから、こうなるんだろうな。


ちゃんとコンセンサスとっておけよ!



もう間に合わね~ぞヽ(`Д´)ノ