NS-1まったり作業日記その44 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

さて、会社でもいろいろ動きがあり、4月からは

ものすごく忙しくなりそうなので、今のうちに

できるところまで仕上げていきます。



まずは完成したスイングアーム

バイク屋さんに届けました。


スイングアーム


スイングアーム2

どうよw

バイク屋さんも新品同様だね!と言ってくれるほどの

できばえw



そして、今日はエキパイの続きを・・・


液ダレをけずり

まずは、先日液ダレした部分をならして



色を塗り

干物のように吊るしてw

塗っていきます。


今回は、さすがに綺麗にうまくできました( ̄▽+ ̄*)





乾燥中

乾燥中



乾かしている間に・・・



MH

この子にとりかかります。



いやぁ・・・サビサビ・・・orz





一心不乱にコスリます。


migaiteikimasu

おいおいおい・・・手が痛いよ><




カーボン除去

サビを落として綺麗にしたら、パイプフィニッシュの海に

どぼん。


今回は、汚れがすごいので一晩つけようと思います。




そしてその間に・・・




頭をどうするか

先日力尽きたサイレンサーを手がけます。



シールを剥がし

泣く泣くBRDの耐熱シールを剥がして

塗装を剥いでいきます。




もう・・・






ひたすら地味な作業だけだったので





最後の写真だけ( ´艸`)



磨き完成

ついでに、細かなパーツのサビ取りも

全部完了しました。



細かいパーツは、クリア塗装だけでいいから

問題ないけど、サイレンサー部分を

どうやって(どんな色で)塗ろうかな~