NS-1まったり作業日記その39 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

ふむ。

15時からの作業スタートです。



まずは、スイングアームを眺めます。


一度、軽く洗ってありますが・・・

まぁ・・こんなもんだわなw



SA1

SA2


年式相応の汚れと傷ですね。

救いは、大きな凹みや曲がりが無いことでしょうか。



そうはいっても、このまま塗るわけには行きませんので



汚い

まずは、こびりついている汚れを削ります。



そして



シール剥がし


シール類を剥がしていき・・・




甥っ子1


次に歯ブラシを使って細かく洗浄していきます。




あ。。。えと

甥っ子が遊びに来てまして・・・

一緒にやらせろとw



まぁ・・・はかどらないことw

ハカドラナイことヘ(゚∀゚*)ノ



可愛いからいいけどw


ホント@息子の小さい時を思い出します。



割と真剣

割と真剣に、手伝ってくれたのですが

まぁ・・・おもりですねヾ(@°▽°@)ノ





続いて・・・ヤスリがけも



ヤスリがけ


「オレ手伝う!」と聞かず・・・



あまり鉄粉を吸ってはいけないので、形だけ^^;





で、妹が帰ってきてくれたので

一気に仕上げます。


仕上げ1

仕上げ2


なんとか、錆びている部分や傷の部分を

削り取り、全体的に綺麗に出来ました。





あ~腕が痛て・・・