雨が降ったので。 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

本当は今日は、地域の芝焼きに消防団として

参加する予定でしたが、雨が降ってきたので

集合だけして終了となりました。




おおおお!

時間ができた≧(´▽`)≦




こうなれば、やりたいことを端からこなすべし!


資格試験へ集中するために後回しにしていたことを

バシバシこなします。



え~と、トイレの温水便座の交換から始まり・・・

NS-1のラジエターを直して・・・



えーと、次に放置していた

相方のPCのSSDの交換です。


制作した時には、64GBで十分でしたが

(つうか、今も十分なんですが)

次に我が家が、遊ぼうと思っている

イカロスオンライン

インストールするには、かなり厳しい・・・


そこで、行きつけのPCショップで12,000円で

256SSDを購入。



SSD引っ越し


安い理由は、読み出しは早いのですが書き込みが若干

遅いのですが、十分すぎる速度です。


で、以前から持っていたHDDお引っ越しソフトで・・・




一発コピー

一発コピー(°∀°)b




後は、今までのSSDを外して、交換して完了です。

いやぁ楽ちんw



これで、イカロスオンラインのオープンβに

間に合いました。



後は、オープンβ開始の声を待つばかりです。