所詮凡人 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

ちょっと息抜きの間に

自分のパソコンのアイデアフォルダをごそごそ

していると、以前、ネットに落ちてた

【アイディアを生む天才と凡人の差】

みたいなものが出てきました。


で、自分はどうなんだろうと思い、枠を付けてみたら・・・


凡人


4対5で、凡人じゃねーかw




まぁ、二流サラリーマンなんてこんなもんです。




先日、同級生の年収を聞いて、がっくりw

私の年収+160万なのね。


これが、全国展開企業と地方産業の差か!




これはもう、一生埋まらんなorz