無理w | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

ガンダムオンラインのお話です。

この間のアップデートで、格闘が弱くなりましたね。




私にゃ、もう無理w




今までは、良い時で25位ぐらいの私でしたが

佐官に上がり、調整が入り、頑張っても40位から50位を行ったり来たり。





いやぁ、みんなすごいです。




流石の@息子も、格闘が弱体化して苦しんでいるようですが

私は苦しむを通り越して、あきらめました( ̄▽+ ̄*)




もう、すっきりw




勝ちにこだわらない・・・いや、こだわれないw