さて、1日2戦程度の私が通りますw | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

ガンオンは本気でやると疲れるので・・・

のんびり30~40位の間を行ったり来たりしているんですが




いやw




下手なだけだな・・・(/ω\)





今のイベントは、1戦でEXガシャコンチケットが数枚

いただけるわけで・・・


それにつられて今日も2戦ほど戦ってきました。






このイベントは100枚集めれば全部の景品がもらえるという

イベントなのですが、私にゃ、そんなに集める力も時間も腕もなく




で、チケットもらったら、耐え切れずにガチャw





うむ。



【多分】ついてるw


トロ金

DX

一気にドム・トロピカルテストタイプ【金】と

DXガシャコンチケットをいただけました。



DXは、今は欲しいものがないので、回さないとして

ドムトロ【金】は気になるなぁ。



@次男は、そんなに強くないと言うのですが、

下手な私には140秒という再出撃タイムはとても魅力的です^^




でも今はマスチケが1枚もないので、オクラ入りしておきます。