エーオース | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

なにげにイベントで頂いた3枚のDXチケットを

回してみました。



1個は、GP01のレンタル、1個はザク系の【金】

最後に・・・




来ました、ギャン・エーオース!【銀】ですけどね^^;



AOS

コンバットカスタムLV1で、

改造したら機体的にLV35まで行きましたので、

このまま使おうと思います。



ダッシュ斬りもいい感じで範囲が広く、

ライデンザクのHHの格闘の短さに泣けていた

私としてはありがたい限りです。

【ライデンザクは足が早かったんで便利に使っていました】




しかも、改造してみたら、ライデンザクのLV58と

同じ最高速とブースト容量になったので、私の

一番槍として使いやすいかもしれません。



ケイタさんに聞いたら3回めで出たんなら、

運は悪く無いとヾ(@°▽°@)ノ



よ~し、メインで使っていくか!




つうか・・・




機体が全部【銀】MSになってしまいました。